Archives 9月, 2014

12 9月
pj

店内に入った感想は、とても清潔感があり、掃除も行き届いているようでした。
個室に通され、住所や名前など必要事項を記入し、エステシャンの方から毛の生える仕組みや、脱毛の方法、期間など詳しい説明がありました。
ワキ以外の脱毛は、何度か施術を体験してみてから決めたかったので、ワキのみのコースの申し込みをしました。
もしかして最後に勧誘があるのか心配でしたが、勧誘はありませんでした。

施術の日、安いコースなのでどのような施術か心配でしたが、
エステシャンの接客も素晴らしく、施術も一つ一つの動作に確認を取ってくれながら、丁寧に施術してくれました。

まだ2度しか施術していないので、本当に毛が生えなくなるかどうかは未だわかりませんが、
確実に毛の本数が減ったと思います。
難点をあえてあげるならば、人気店の為施術の予約が少し取りづらいですが、このまま通い続けようと思っています。

脱毛初心者でも安心して通える沼津のサロンはhttp://www.esf-carbonate.org/よりご利用下さい!


4 9月
pj

JR東日本阪和線の電車内で、痴漢容疑で逮捕されたJR東日本の執行役員が
逮捕されましたが裁判所の判断で釈放され、任意捜査中で自殺をしたようです。

容疑を否認していた執行役員ですが、大阪の公園内の公衆トイレで首をつっていたようで
トイレ内には遺書6通があったようです。

死んでしまっては本当のところは永遠の謎になったわけですが、無罪だったとすれば
社会がまた一人殺してしまったということになります。

本当に痴漢をしてしまった後悔で自殺したとも考えられますが、裁判所の判断は
正しかったように思えます。

普通のサラリーマンであっても痴漢容疑で逮捕されたとあれば様々な社会的制裁を
受ける事は簡単に想像できますが、JR内での執行役員の立場、家族内での立場
社会的な信用崩壊など、想像を絶する苦しみだったのでしょう。

残された家族が心配ですが、どうかゆっくり過ごして傷をいやしてほしいと思います。